2006/06/04

泡風呂

以前、もう一つのBlogに書いた、ミクロエースという機械で我が家の風呂は泡風呂になっている。最初ちょっとうるさいと思った音も、最近はあまり気にならない。この機械専用の入浴剤というのがあるのだが、これがまたなかなか良くて、木目の細かい泡ができる。その泡が耳元でシャラシャラと音を立てて弾けるのがまた心地よい。泡風呂にして何が良いかと言うことだが、まず面白い。で、風呂の時間が少し長くなる。おまけに超音波の効果という事で、体が芯からあったまる。それと、入浴した感じだが、お湯がとても柔らかな感じになるのだ。この感覚はかなり良い。一度泡風呂に入ってしまうと、普通のお湯がすごく硬く感じる。そんなわけで、この機械、なんだかんだ言いながら我が家では全員使っているようだ。 Posted by Picasa

Google
 
Web hajimesan.net